ジョージ・クルーニー 行動力 [ニュース]

ジョージ・クルーニーさんが話題になっています。
特にオーシャンズ11で有名ですね。


チラッと見たとき映画の撮影?、と思ったのですが実写だったんですね。
拘束される場面が余裕の表情だったので混乱しました。
ここまで計算に入れていたのかどうかは分かりません。


思想信条行為はおいておくとして、この人の行動力には脱帽します。


直近の経過を見るとこうなっています。

14日、米上院外交委員会でスーダンの現状について報告、証言した。
16日朝、米ワシントンのスーダン大使館前で抗議活動中に身柄拘束となった。


さすがに映画のように2時間程度に収まっているわけではありません。
でも彼の行動力は見習いたいと思います。

nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

洋楽を歌う海外のニュースを読む ブログトップ
英語学習のアイディア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。